学校に行くのが嫌な毎日を変えたい人以外見ないでください

 

 

「学校に友達がいない」

 

「人の目を見て話せない」

 

「自分に自信がない」

 

コミュ力が欲しい」

 

「クラスの人気者になりたい」

 

 

 

そう思っているあなたに、教えたい事があります。

 

これから教える事をもし実践すれば、

 

 

 

 

 

あなたは30日で

 

クラスメイト全員と友達になり

 

自分に自信が持てるようになって、

 

毎日の高校生活を、忘れられない

 

一生の思い出にすることができます。

 

 

 

 

f:id:syokitouch:20180811223951j:plain

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

まさきです。

 

 

 

 

今回はそう思っているあなたにだけ届けたい、

 

特別なプレゼントを用意しました。

 

 

Line@に登録してプレゼントを受け取る

 

 

 

あなたは、自分の毎日に満足していますか?

 

 

 

学校に行ってもクラスメイトと目を合わせず、

 

まっすぐ自分の机に向かう。

 

 

 

起きて来たばっかなのに、

 

机に突っ伏して寝たフリ。

 

 

 

なんとなく人と関わるのを避け、

 

地味〜に、教室の端っこにいる。

 

 

 

f:id:syokitouch:20180710155250j:plain


 

 

 

今のその学校生活、楽しいですか?

 

 

 

 

いつもクラスの中心にいて、

 

文化祭や体育祭でみんなを引っ張り、

 

先生ともタメ口きけちゃうくらい仲良し。

 

 

テスト期間は勉強会して、

 

休日はみんなと遊んで、

 

特別な日は彼女と過ごす。

 

 

 

f:id:syokitouch:20180811224113j:plain

 

 

 

そんな人たちに憧れませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまから教えることを実践すればあなたは、

 

その夢をすべて叶えられます。

 

 

毎日充実して、幸せになれます。

 

 

 

 

 

でももしあなたが現状を変えようとせず

 

諦めたら、待っているのは

 

 

 

学校生活3年間友達無し、

 

彼女なんてもってのほか。

 

 

打ち上げにも呼ばれず、

 

クラスメイトに名前すら覚えられない。

 

 

3年間の思い出といったら、

 

好きな子に告白どころか

 

話しかけることすらできなかったこと。

 

 

 

 

なんて未来です。

 

f:id:syokitouch:20180811223542j:plain

 

 

 

あなたにはそうなってほしくない。

 

そう思って、これを書いています。

 

プレゼントしたいものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、そんなことをするのか。

 

 

それは僕があなたと同じだったからです。

 

 

 

 

高校一年生のとき。

 

 

それまでいた友達とは別々になり、

 

新しい環境に馴染めず、

 

教室ではいつもひとりぼっちでした。

 

 

他のみんなはグループができて、

 

もうどこにも入れない。

 

 

勇気を出して輪に混じってみるけど、

 

みんなの空気で、自分は求められてないとわかる。

 

f:id:syokitouch:20180811223630j:plain

 

文化祭の実行委員に立候補するけれど、

 

自信ないから目を見れないし

 

まともに喋れない。

 

 

みんなに笑われ、

 

泣く泣く席に戻る。

 

 

 

一年間、これといった友達もできず、

 

全く中身のない日々を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

しかし2年生の時に演劇に出会い、

 

世界が変わりました。

 

 

 

そこで新しい自分、本当の自分に出会い、

 

 

人とコミュニケーションを取ることが

 

心から楽しくなりました。

 

 

 

 

自分に自信を持てるようになって、

 

みんなからも信頼されるようになる。

 

 

 

朝登校すると自分の席に人が集まり、

 

文化祭の実行委員になりクラスをまとめ、

 

打ち上げでみんなと盛り上がる。

 

 

「なんだこれ、

 

学校がこんなに楽しいの初めてだ!」

 

f:id:syokitouch:20180711151139j:plain

 

 

4月に部活にはいり、

 

6月にはもうこう思っていました。

 

 

9月の体育祭も応援団に入り、

 

たくさんの先輩後輩、友達をつくり、

 

大切な思い出になりました。

 

 

そして月日が過ぎ3年生。

 

 

文化祭はクラスの出し物を企画し

 

みんなで一つのものを作り、

 

みんなの結束力が深まりました。

 

 

 

 

もう人と関わることに

 

一切のコンプレックスは無くなり、

 

むしろもっと多くの人と関わりたい。

 

コミュニケーションを取りたい。

 

そう思うようになりました。

 

 

 

体育祭はサブリーダーになり、

 

3学年を仲間と協力してまとめ上げ、

 

チームを優勝に導きました。

 

 

f:id:syokitouch:20180811224629j:plain

 

みんなから認知すらされていなかった

 

高校入学当初からは想像もできない、

 

 

 

人から尊敬され、信頼される、

 

自信を持って人とコミュニケーションが取れる

 

人間になりました。

 

 

 

 

 

どれもこれも、

 

人とコミュニケーションが

 

取れるようになったからです。

 

 

 

 

 

 

僕は演劇を始めてから知った

 

人との関わり方や、自信のつけ方、

 

コミュニケーションの取り方を

 

自分なりに分析し、まとめました。

 

 

そして、それをPDFにまとめました!

 

 

 

これを読めば

 

 

・自分に自信が持てて、堂々と人前で喋れます。

 

・日常の会話がポンポンできて、

    話題に困らなくなります。

 

・コミュニケーションをとることが

    楽しくなります。

 

・みんなから愛され、常に自分の周りに

   人が集まります。

 

・人のことがわかるので、リーダーシップを

   発揮できるようになります。

 

 

Line@に登録してプレゼントを受け取る

 

 

僕が高校一年生の時、毎日が灰色でした。

 

でも鮮やかなで彩り豊かな毎日を知ったら、

 

それをあなたにも味わってほしい。

 

そう思うようになりました。

 

 

 

 

 

このブログを読んでいるあなたは、

 

 きっとかつての僕と同じような人です。

 

あなたにも、華やかな高校生活を送ってほしい。

 

高校三年間をかけがえのない時間にしてほしい。

 

その思いで、このPDFを公開します。

 

 

 

このPDFは無料で公開します。

 

 

 

詐欺なんじゃないか?

 

後からお金を請求するんじゃないか

 

本当に効果あるのか?

 

 

 

不安な方、安心してください。

 

そんなことは一切ありません。

 

完全に無料です。

 

また、実体験に基づいた物なので、

 

大小はあれど、必ず効果はあります。

 

それに、実際に試してみなければ

 

何もわからないし、変わりません。

 

 

 

プレゼントを手に入れる方法は簡単です。

 

 

このライン@に登録してもらうだけ!

 

 

Line@に登録してプレゼントを受け取る

 

 

それで自動的にプレゼントが送られます。

 

もちろん無料でプレゼントするのですが、

 

 

 

今回は

 

 

10人限定

 

 

のプレゼントにしたいと思います。

 

 

理由は、僕が一人一人とつながりながら、

 

お互いに密なコミュニケーションを取って

 

ノウハウをお教えしたいからです。

 

公開人数が10人に達したら、

 

そこで打ち切りにさせていただきます。

 

 

 

「今の学校生活が楽しくない。」

 

「人と会話するのが楽しくない。」

 

「でも、楽しくしたい。」

 

「高校生活を、

 

一生の思い出になるような時間にしたい。」

 

コミュ力をあげたい!」

 

 

 

そう思う気持ちがほんとうに、

 

少しでもあるなら、いますぐライン@を

 

登録して、プレゼントを受け取ってください。

 

 

 Line@に登録してプレゼントを受け取る

 

 

明るい毎日への第一歩は、

 

チャンスがある時に踏み出すのです。

 

f:id:syokitouch:20180802230845j:plain